池波翔子女王様『SyokoXXX』

美人薄命

2007年09月19日(水)
今月14日に武道館で行われたZARDのフィルムコンサートに行ったM男くんがパンフレットを買ってきてくれた。
まるで写真集のような2004年のツアーのものと、今回のと2種。

見ててつくづく思ったんだけど、やっぱこの人綺麗だなー。
“美人薄命” なんて言葉はまさにこのことか。
ほんと悔やまれてならない...。

ZARDコンサートパンフレット

この間のショーの時どうしてもZARDの曲を1曲入れたかったのよ。
長年ファンだった私としては、私なりにそれで追悼の意を表したかったんだよね。
だから最初に作ったショー用の音源にはZARDが入ってた。

でもねぇ、坂井泉水さんが実際どういった性癖だったのかなんて勿論知る由もないけど、外見や曲の雰囲気からは坂井さんとSMって到底結びつかないわけで。
かけ離れているというか、真逆というか、とにかくSMと合わせようと思ってもしっくりいかなかったのよ。

で、泣く泣く使用を諦めた。という経緯がありましたね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS