池波翔子女王様『SyokoXXX』

X

2008年03月28日(金)
帰宅途中、駅で黒い独特のファッションのねーちゃん達をやたら目にしたので「なんだろこの子達」とか思ったんだけど、X JAPANのロゴが入った袋を持ってたのですぐに謎は解けた。
あぁ、Xの復活LIVEだったのね。
再結成したニュースは知ってたんだけど、今日からLIVEってのは知らなかったな。

昔X好きだったんだ。
TAIJIが大好きだったもんだから、TAIJIが抜けちゃってからのXには興味なくなってしまって。

エックスジャンプ

エーーーーーックス!!!
なんてやってました。若かったなぁ(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS