池波翔子女王様『SyokoXXX』

坂井泉水さん

2007年05月28日(月)
以前少しだけ書いた事あったけど(05年12月4日の日記)、私ZARDが大好きで。
デビュー当時から好きだったのでかれこれ16年、ベストアルバムを除けば全部CD買ってた。
色んなアーティスト好きだけど、そんなの唯一ZARDだけだ。

以前に記したように、ZARDの歌には随分助けられてる。
それぞれのアルバムにその時期の色んな思い出が詰まってる。

歌だけじゃなくて「坂井泉水」も勿論好きだった。
外見や雰囲気、そして変に染まらず我が道を行くスタンス。
凄く憧れた。こんな姉さんになりたいって昔思ってた。

“ZARD坂井泉水さん転落死”
ニュースでこの見出しを見た瞬間身体が凍った。
目を疑った。信じられなかった。

いつも元気付けてくれたあなたが死んでしまって、これからどうすりゃいいのよ。

とりあえず泣く事しかできません。今は。

ただただご冥福を心からお祈り致します。

ZARD 坂井泉水
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS