池波翔子女王様『SyokoXXX』

さようなら

2007年05月30日(水)
この3日程完全に無気力状態だった。
部屋でCD聴いたりワイドショー見てはひとりシクシクしてた。
友達でもなければ喋った事すらない別世界の人の死に、なんでそこまで悲しむのかと思われるかもしれないけど、それ程好きだったんですよ。
16年間、毎日とは言わないけど、しょっちゅうCD聴いてたから。

あんな謎めいたあっけない最期。 “ZARD” らしいと言えばそれまでなんだけど、あまりに突然で悲し過ぎる。
よっぽど献花しに行こうかと思ったけど、献花場所には写真があるだけで亡骸があるわけでもなく、なんの意味があるのかと思ってしまう冷めた自分もいてしまい。
そういう問題じゃないんだけどね。解っているけど結局行かずに部屋で静かにCD聴いて追悼してた。

さすがに今は亡くなったばかりで聴くとよけい悲しくなるんだけど、いつも慰めてくれたり元気付けてくれたCD達。
これからもきっとそうあり続ける事と思う。私の宝物。
すばらしい作品をこれだけ残してくれた坂井泉水さんに感謝。

明日からまた元気に、SMします。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS