池波翔子女王様『SyokoXXX』

入れ墨シール

2007年09月20日(木)
友達のウチに遊びに行ったら「キティちゃんとアンパンマンとドラえもんとどれがいい?」と言われ。

なんのこっちゃと思いながらもとりあえず「ドラえもん」と答える。

「腕出して」

.....?

で、腕を出したらいきなり濡れタオルをギュ~っと押しつけられ。

げっ。まさか...。

ドラえもん入れ墨シール

あぁぁぁぁぁ。やっぱり入れ墨シールだ(泣)。

「3日は消えないからねっ♪」だって。

ちなみに子供の腕にはドキンちゃんを貼ってた。

つーか子供はいいだろうけど、私の腕にドラえもん3日もくっついてんの!?
羞恥プレイじゃんかよー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS