池波翔子女王様『SyokoXXX』

FINAL FANTASY X-2

2006年05月06日(土)
今ファイナルファンタジーつったら最新作はXIIだ。でも私は今更X-2をやっている。

FINAL FANTASY X-2

ゲームってほとんどやらないんだけど、FFシリーズだけは別。凄く好きでIVからずっとやり続けてた。
ところがIV~Xまではホント面白かったのに、X-2がやたらクソゲーで(世間的にもかなり評判悪かったそうだが)頭に来て途中でやめたんだよね。今迄途中でやめた事なんてなかったのに。
それがまぁ確か3年くらい前の話ですよ。
で、最近XIIが発売されて。やりたいなぁと思いつつも、いや待てよ、X-2が途中じゃん、と思い出し。
やはり最新作やる前にコイツを終わらせないと気が済まない!
というワケで、3年振りに再びやり出す。
いくらつまんなくても今度は意地でも終わらせちゃる。

ちなみに私、このテのゲームはサクサク進まないとイライラしちゃうので、必ず攻略本片手に答えを見ながら進めるという、ゲーム好きに言わせると「邪道」なやり方でしか出来ないんです(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS