池波翔子女王様『SyokoXXX』

原作

2005年09月20日(火)
映画『月光の囁き』の原作漫画をやっと見る事ができた。
映画版と多少内容は異なるが、映画同様SM好きな人間にはかなりグッとくる内容で面白かった。
紗月がSに目醒めていく過程もよりリアルに描かれていて、すっかりSになってしまった表情で拓也を見下ろすとこなんかM男が見たらたまらんのではないだろうか。

ただ、映画版を見た時には「あぁ、これもまたある意味純愛」とか思ったんだけど、原作にはそういう清々しさみたいなものは感じなかった。
だって映画より描写がかなりエロいもんだから普通にムラムラしちゃってさ(笑)。

月光の囁き
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS