池波翔子女王様『SyokoXXX』

終焉

2006年06月26日(月)
や、やっと終わった。やり遂げましたよ。FINAL FANTASY X-2。
つまんなかったけど、エンディング見たいが為だけに頑張った。

やった人しか判らないオタク話をさせてもらいますが、X-2ってエンディングが何通りかあって、コンプリート率100%達成させると一番いいとされるレアなエンディングを見れるのよ。
ところがその100%にさせるのが至難の業。完全攻略本見ながらでも困難を極めた。
でも暇を見つけてはちびちびとやり続け、ついに100%達成!

ファイナルファンタジー X-2

いいエンディングでしたよ。ジ~ン。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS