池波翔子女王様『SyokoXXX』

忘れ物とハート様

2006年05月08日(月)
あ、あれ?手袋がない。
しばし考えて、昨日CIELに忘れた事に気付く。

そんな日に限ってエナメル手袋フェチくんとのプレイ。
通常のSMプレイだったら別に手袋なくても問題はないが、今日は肝心の手袋がなきゃ話にならん。

で、新橋へ。そして営業前で誰も居ないCIELへ行って手袋取ってまたすぐ新宿へ。疲れた。
つーか、たまたまCIELの鍵を預かってたから(ヘルプ期間中だからと言っていつも鍵を預かってるわけではない)良かったようなものの、もし持ってなかったら一体今日どうしてたんだろ。

今日のフェチ男くんたら身長190近くの体重100ナンボ(普通の体重計だと針が振り切れてしまって正確には判んないとの事)ある、この私がちっこく見える大巨漢。
腹に手を当てるとズブズブ沈んでく。まるで北斗の拳に出てくるハート様。

ハート様 エナメル手袋

「ごめんー、今日手袋ないんだ。あははー」なんて言ったらボディプレスで圧殺されたかもしれん(笑)。

ひでぶぅ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS