池波翔子女王様『SyokoXXX』

熊田曜子

2006年06月14日(水)
10日くらい前の話なんだけど、M男くんに「熊田曜子に似てますよね」って言われた。
で、次の日、前日とは別人の初めて会ったM男くんが「熊田曜子に似てますよね」だって。

熊田曜子に似てるなんて今まで1度たりとも言われた事ないのに、なぜか2日続けて言われた。
嫌いではないので(かといって好きなわけでもないが)普通に可愛い子だなとは思うから、似てると言われて別に悪い気はしない。
でも似てないと思うけどなぁ。髪型のせいじゃねーの?

熊田曜子

その話を今日Privacyで皆としてたら、みどりさんが「そう言われると似てるかも」と言ったあとに、「でも胸がなんか違う...(ぽそ)」

がーーーーーん。

しかし否めねぇ(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS