池波翔子女王様『SyokoXXX』

しょこたん☆ぶろぐ

2006年03月28日(火)
ブログの女王の異名を持つ事で有名な眞鍋かをり。
ところが最近は中川翔子が新ブログの女王として認知されてるらしい。
同じ “翔子” の名を持つ者として気になったので覗いてみたのだが...。

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/

ア然。これが女王たるゆえんか。
眞鍋かをりのが異常な程のトラックバック数を誇るブログなら、中川翔子のは異常な程の更新頻度。
マジで凄い。凄過ぎて笑ってしまった。
なんかね、最高で1日に70回も更新した事あるんだそうな。
1日に何回も何回も見ないと更新に追い付かないから彼女のファンは大変だろうね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS