池波翔子女王様『SyokoXXX』

顔ちぇき!

2007年10月16日(火)
巷で流行っているという “顔ちぇき!” ってのをやってみたんだが...。

何種類かの自分の写真で試してみたんだけど、何回やっても1位と2位にほしのあきか藤本美貴が入るのよ。
藤本美貴は過去に似てるって言われた事があったので、まぁ良しとしよう。
確かに小学生の頃の私に似てる気がしないでもない。(あくまでも小学生の頃ね)
が、ほしのあきはさっぱり判らん。どこが似てんの!?
おっぱいあんなにおっきくねーし。←関係ない。

ほしのあき 藤本美貴

そもそもこの2人全然似てないじゃん。

ちなみに他に1回ずつ出たのは川島なお美、夏川純、竹内結子、大塚愛とかだった。
勿論今まで一度たりとも似てると言われた事はない。
全くもってナゾの結果でしたね。

顔ちぇき! http://kaocheki.jp/
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS