池波翔子女王様『SyokoXXX』

ホストクラブ

2006年10月26日(木)
Na:naちゃんと共通の知り合いのM男が脱サラしてホストになったというので、からかいにNa:naちゃんと一緒にそいつの勤めるホストクラブに遊びに行った。
ホストクラブなんて行ったの何年振りだろ。

偏見で申し訳ないのだが、どうも私はホストという人種が生理的に苦手なので、今日も果たして楽しめるかなぁという不安はあったのだが、ガバガバ酒飲んで酔っ払ってそのM男をひたすら言葉でイビり倒してたら(←タチ悪い)なんだかんだで楽しかった。

同僚のホスト達の前で私達がそいつをM男だとバラしまくり&イジりまくったので、そいつの明日からのホストライフを思うと不憫で不憫で(笑)。


そのあとNa:naちゃんに連れられてNa:naちゃんのお店 “六本木jail” に行った。
初めて行ったんだけど、まさにSMって感じの妖しい内装で、私的にかなりツボる雰囲気のお店でした。
見知らぬM男くん(勝手にM男だと思ってツツいてたけど、jailはM専ではないので今にして思えばS男だったも)イジったり、M女さん吊らしてもらったりと、とても楽しかったな。
なんか今日は凄く有意義な1日でした。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS