池波翔子女王様『SyokoXXX』

シーナ女王様誕生日

2006年10月19日(木)
今日はシーナさんの誕生日なので、お祝いしにCIELへ。
昨夜日付けが変わった時点で既に一緒に居たもんだから「おめでとう」は言っちゃってたんだけどね。

着いたのは閉店間際の23時。
誕生日だし、しかもレイさんも居るし、きっとみんな既に出来上がってるんだろうと思って。
シーナさんに噛み付かれる覚悟は一応して、恐る恐る扉を開けてみた。
あれ?意外とみんなマトモ。助かった~。

でも会話の内容は相変わらず下ネタのオンパレードでメチャクチャでしたけどね。
1時間しか居なかったけど楽しかったぁ。


今日その場に居た人達しか判らない内輪ネタになってしまうが、無性にトンカツとマヨネーズが食べたくなったんで、帰りに買っていく。

マヨネーズとトンカツ

でも半分で気持ち悪くなってギブアップ。
こんな食べ方してればそりゃ太りますってばレイ様。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS