池波翔子女王様『SyokoXXX』

二面性

2006年10月24日(火)
昼間にプレイをしに来るM男の中には、仕事中に抜け出して来る輩も結構いたりする。

今日のM男もそんなヤツだったんだが、プレイ終わったあと私が「これからまた何食わぬ顔して会社に戻るわけね」って言ったら、「この二面性が興奮するんですよぉ。大人しくて真面目そうな女がセックスの時淫乱だったりしたら、たまんないじゃないですか」だって。

知らねーよ(笑)。なんだよその例えは。
つーか、それと仕事中サボってSMしに来てる事とは話が違わね?
な~にが二面性だ。ウケちゃった。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS