池波翔子女王様『SyokoXXX』

大晦日

2006年12月31日(日)
う、二日酔い...。
うぅ、鼻が痛い...。
うぅぅ、夢に梨々華さんが...。←内輪ネタ。

今日は真っ昼間からプレイ。ヨレヨレになりつつ栄養ドリンクを飲んでいざ出陣。
今年最後のプレイは大晦日らしく(?)格闘技プレイでした。
2時間技を掛け続けてたらさすがに疲労困憊。
二日酔いと相まって死にそうになってしまって、そのままCIELのカウントダウンパーティーに行くつもりだったのだが、とりあえず一旦帰ってちょっと休む事に。

ちょっとのつもりが寝過ごしてしまって慌ててCIELへ。
CIELに着いたのが23時40分。あぶねー。電車の中で年越すハメになんなくて良かったですよ。

毎年恒例の屋上での年越し鞭。
本来ならカウントダウンを「3、2、1...」と皆でしつつ、年を越した瞬間に横並びになったM男くん達に女王様達が鞭を振り下ろすっていう段取りなんだけど、今年はあろう事かタイミングを間違えて、屋上に向かう途中の階段で「あれ?12時になっちゃったよ!?」というダサダサな年越しになっちまいました(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS