池波翔子女王様『SyokoXXX』

きりたんぽ

2007年01月01日(月)
起きたら19時。あ~あ。しょーもない元旦だこと。
ぐだぐだしてて結局ベットから出たのは21時近く。

腹減った。無性にお雑煮が食べたくなって餅を買いに出掛けたが、どこも開いてなーい。
そりゃそうよね。元旦のそんな時間にスーパーなんぞやってるはずもなく。
仕方ないので先日M男からきりたんぽを貰ってたので、餅の代わりにそれ入れてお雑煮作った。

きりたんぽ

ていうか、きりたんぽって...なに?このちんこみたいなのは。
長いままだと鍋に入らんかったので、切って切ってきりちんぽにしてみました。←?
初めて食べたんだけど、うーん微妙。美味いようなマズイような。よく判らん。
もしかして調理法間違ってる?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS