池波翔子女王様『SyokoXXX』

虫酸が走るとはこの事だ

2007年02月03日(土)
変な客、嫌いな客にしつこくされる。
水商売やってる女性なら職種問わず経験ある方多いと思うが。

もうねぇ、ここ数日かなり精神的に参ってるよ。ホント勘弁してほしい。
何年か前に出禁にした男がいるんだが、出禁にされても何回も店に来たりメールよこしてきたりすんのよ。
出禁にしたって事は会いたくない、来ないでくれって事なのになんで判らんかなぁ。その度に言ってたのに。
私は変態は好きだがしつこい奴は大っっっ嫌い。
しまいにゃ「結婚してください。絶対幸せにします」って。
寒気がした。本気で嫌がってる相手に普通言うか?
マジでウザイ!マジでキモイ!

相手のプライバシーもあるのでそんなに詳しくは書かんけどさ。
でも、「もう一切メールしてくんなよ。現れるなよ。一通でもメールよこしてきたら許さねぇぞ。これ以上精神的苦痛与えてくるようだったらしかるべき処置とらせてもらうからな」
我慢の限界で、そう警告したにも関わらずまたメールしてきたよ。

ノイローゼになりそうだ。
プライバシーもへったくれもねーな。いい加減にしねーとここで名前出すぞ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS