池波翔子女王様『SyokoXXX』

激突

2006年12月30日(土)
今日はCIELのシーナさんと飲んでて。
軽く飲んでからEUREKAに遊びに行こうという予定だったんだが、話が盛り上がっちゃってEUREKAに行ったのは結局23時になっちゃった。
ふたりで飲んでた時もEUREKAに行ってからも楽しくて、あぁ、今日は楽しい1日だった、なんてイイ気分で家路に。

ウチのマンションの玄関ってガラス扉なんだけど、いつも開けっ放しになってんのよ。
なにも考えずいつも通りに玄関通ったら...

ビターン!!!

はらひれほれはれ!?☆#§△£Ω

閉まってるガラス扉に気付かずに激突。激突っ!
目から星が出たよ。いや、マジで。
なんで閉まってんの!?
もうねぇ、なんの躊躇もなく扉に突進したもんだからその痛さといったら。涙ポロポロ出た。

そんなに酔ってたかなぁ。
うぅ、情けない。カッコ悪過ぎ。

鼻の傷

写真じゃ判りにくいけど、鼻の頭ぷっくり。痛いよぉ。
今日の楽しかった事が全部吹き飛んじゃった(涙)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS