池波翔子女王様『SyokoXXX』

野田ならアリかなと思ったんですよ

2007年02月05日(月)
千葉県野田市つったらキッコーマンの醤油工場があったりと醤油の街として有名な所だ。
その野田に住んでる友達と飲んでたんだが。

「野田の住宅の台所って、だいたいどこも蛇口が3つあるんだよ。水用、お湯用、そして醤油用が」
「うそっ、マジで!?すげぇぇぇ!見たいっ。今度写メで送って!」

「..............」

「どした?」
「まさか真に受けると思わなかったんでびっくりした」
「え...?ウソなの...?」
「当たり前だよぉー、いくら野田だってそんなのあるわけないじゃん」

「ふ、ふざけんなっ!」

恥ずかしくてテーブル引っくり返してやろうかと思った(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS