池波翔子女王様『SyokoXXX』

re-EDGE

2007年01月30日(火)
六本木Jailでのイベント “re-EDGE” に参加。
久し振りの女王様方やM男くん達に会えて楽しかったもんだからつい調子こいて飲み過ぎてしまいまして。へへへ。
朝帰る頃にゃ千鳥足でしたわよ。かっこわるー。

イベント自体は24時で終わって、そのあと通常営業になったJailで朝迄飲んでたんだけど、途中でJail-TOKYOの方に行って柘榴ちゃん&夢迦ちゃん(初対面)のショーを観させてもらったのよ。
そしたら観てる途中で夢迦ちゃんを縛ってくれと突然フラれまして。
ちょっとびっくりしつつも、一応自分もショーをやってる人間なんで本能的にカッコつけて縛るわけだ。
ところがカッコつけてるだけで手元がおぼつかん。
もうあの時間はかな~り酔っ払ってて頭パッパラパーでさ。自分でどうやって縛ってんのかあんまし判んなかったのよ、実は。
今思えばよく縛れたなと思う。
つーかそんな泥酔状態で人縛っちゃ本当はいけないよね。良い子の皆は真似しないように(苦笑)。

夢ちゃんゴメンねー。今度心込めて縛るから許してね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS