池波翔子女王様『SyokoXXX』

タヒチアンダンス

2007年05月12日(土)
M男が『フラガール』のDVD貸してくれた。
映画館で観た時も書いたけど、この映画ホントいいよ。国内の色んな映画の賞取りまくってるだけあります。
DVD観てまた感動してしまった。

ところで松雪泰子と蒼井優がそれぞれソロでタヒチアンダンスを踊る2つのシーンが凄く好きなんだけど、この時のダンスに使ってるドンドコドンドコドンドコドンドコってひたすら太鼓等の打楽器だけの曲の詳細が知りたい。

松雪泰子@フラガール 蒼井優@フラガール

なんか聴いててやたら気分が高揚するのでCD欲しいのよ。
私よくトランスとか聴くとコーフンしてSM欲が上がるんだけど、これも同じような感じが。
でもフラガールのサントラには入ってなかったし、色々と調べまくったんだけど判らない。
誰か知ってる人いたら教えてー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS