池波翔子女王様『SyokoXXX』

Z-BAR

2007年07月17日(火)
シーナさんと小岩にあるZ-BAR(SMクラブ “バビーパパ” に併設されてる聖水喫茶。旧称KAZABI)へ遊びに行った。

CIELで同僚だったジャムちゃんや東京女神で同僚だったCoCoさんの在籍してた店だったので、過去に彼女達から色々話は聞いていたんだけども、さすがに聖水に特化したお店という事で今迄行った事はなかった。
それが今月からリニューアルオープンになった際に劇場でよくお世話になっている方がオーナー(マスター)になられたので、陣中見舞いに行ってきたわけなのです。


もうね、ここぞとばかりにシーナさんとマスターに「京都ってどうやって行くのっ!?」と聞きまくる。
たぶん二人にとったら当たり前過ぎて説明するのもバカらしいような事だったんでしょうけど、色々と教えてくれた。
でもあまりの私の無知っぷりに途中で呆れて「もう若葉ちゃんにやってもらった方が早いんじゃない?」とサジを投げられちゃったけど(苦笑)。

でも他にDX東寺の事や劇場に遠征する時に必要な知識や情報なんかも教えてもらえたので良かったな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS