池波翔子女王様『SyokoXXX』

CIELにて

2007年09月15日(土)
この間のショーに沙羅さんと梨々華さんが観に来てくれたので、お礼をしがてらCIELへ遊びに行ってきた。

体重の話になって、梨々華さんが35kgだとか言うもんだからすんげーびっくり。
まぁ私との身長差を考えればおかしくはないんだけど、それにしても35kgって何よ。58kgの私からすりゃ驚愕の数値だ。

つーか持ち上げられるんじゃね?
てなわけで恐れ多くも梨々華女王様をお姫様抱っこしてみる事に。

梨々華&翔子

あ。持てた♪


そんなこんなしてるうちにシーナさん合流。
シーナさんがプレゼントくれて。
なんだろうと思って箱を開けてみたら...

SM&池波翔子タオル

見た瞬間ウケまくり。黒と赤のタオルなんだけど、刺繍が...(笑)。

ありがとー、シーナさん。大切に使うね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS