池波翔子女王様『SyokoXXX』

スランプ

2007年05月10日(木)
先日不愉快な思いしたので、なんだか今日はCIELに出勤するの気が重かった。
でもまぁ気のいいM男くん達や沙羅さん梨々華さんと喋ってて楽しかったので、いつもな感じでいたんだけど。途中まではね。

男3人組の客が来て。
最初店を間違って入ってきたのかと思った。そう思うくらいM専サロンには不向きと思える態度だったので。
だいたいどんな店か判ってないようだったし。

先日キレたばっかだったもんだから過敏になってた私。やたら構えてしまって入り口で「ここなんの店か判ってる?」だの「店にそぐわないようだったら出てってもらうからね」だの、しつこいくらいに注意してから入店してもらう。
結局沙羅さんが上手く相手してくれてたんだけど、私が相手してたらまたキレちゃってたかも...。

カルシウム足んないのかなぁ。
シーナさんが辞めちゃって以来、人手不足で頻繁にCIELにお手伝い出勤してるんだけど、お手伝いになってないんじゃなかろーか。

どこまでホステスとして接客するか、どこまで女王様として筋を通すか、そこらへんの調節が最近上手くできない。
数年サロンで働いてたくせに、今更になってサロンでどう振舞えばいいのかよく判らなくなってきた。

長州小力
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS