池波翔子女王様『SyokoXXX』

大丈夫か私

2007年07月15日(日)
9月に京都でショーをする事になった。
関東以外の劇場に出演するのは初めて。

ていうかね、恥ずかしい事言いますよ。
今迄日記に旅行の類いが一切記されていない事にお気付きでしょうか。
実は私旅嫌いでして。
いや、嫌いではないのよ。たぶん。行ったら行ったで楽しむんでしょうけど、要するに極端な出不精で、自ら遠くに旅行行こうなどとはまず思わない。
ショーで初めてとかいう問題じゃなく、プライベートでもここ数年関東から出た事ないもの。
6年前に友達と北海道旅行に行ったのが最後だ。
関西行くのなんか中学の修学旅行以来だよ。あはははは。

もうね、なんにも判んないんですけど。
切符ってどこでどうやって買うの?何に乗ってくの?
すんげェーーーーーーーーーーーーーーー不安(苦笑)。

まる子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS