池波翔子女王様『SyokoXXX』

久し振りの社交

2008年11月08日(土)
11日に六本木にオープンするNa:naちゃんのお店 “CRANK” のレセプションパーティーへ行ってきた。
で、そのあと新宿にあるシーナさんのお店 “じゅんこ” へ行った。

別に引き蘢りになってたわけじゃないのだが、すっかり1対1の世界に浸かってしまったせいか、皆でワイワイと飲んだりプレイしたりするような場所に行くのがなんとなく億劫になってしまっていて、ここ最近そういった店に全く行ってなかった。
バー勤めしていた頃はそれが逆だったりしたのにね。不思議なもんです。

なにはともあれ久し振りに友人知人の女王様方やM男くん達に会って嬉しくもあり懐かしくもあり。楽しかったですよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS