池波翔子女王様『SyokoXXX』

小室哲哉と華原朋美

2008年11月05日(水)
世間的にはすっかり影が薄くなってしまっていたglobeなんだけど、私は未だに好きでよく聴いているんだ。

globe CD

それ故に今回の小室氏の件はびっくり。
何がびっくりって、100億円持ってたのにナンで借金まみれになってんの!?って事。
普通の感覚で考えたら信じられないよね。100億円だよ?100億円。
会社設立に失敗したって事もあるみたいだけど、報道を見る限り売れなくなってしまってから以降も金の使い方が尋常じゃなかったみたいで。
なんでそうなっちゃうかなぁ。
やっぱりそんだけ金持ってると完全に金銭感覚が(というより人間感覚?)がおかしくなってしまうんだろうか。
KEIKOサンも「あんたそんな事で大金使わないでよ」くらい言ゃ良かったのに。
とか他人の私は思ってしまうけど。
まぁ他人だから言えるのであって、あそこまでの頂点を極めた人達の思考心情はさすがに解りかねるな。

華原朋美も大変だ。こんな事でマスコミに取材に来られちゃってさ。もう関係ないじゃんね。
あれだけ世間にラブラブっぷりを見せつけていたので仕方のない事だとは思うが、破局後の彼女には何をやっても “小室哲哉” がついてまわってしまってなんだか哀れだ。

華原朋美『I'm proud』

余談だけど華原朋美の『I'm proud』のPVが当時凄く好きだったんだよね。 買って何回も何回も見た。
L.A.にある高層ビルの屋上でふたりで気持ちよさそーに歌って&演奏してんの。
こんなに幸せなカップルいないんじゃないかってくらい輝いていた。

久し振りにビデオ引っ張り出して見たんだけど、なんか今見ると悲しいもんがある。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS