池波翔子女王様『SyokoXXX』

時が流れて

2008年10月21日(火)
街中でサロン勤務時代に親しかったM男くんに何年振りかでバッタリ会った。
というか向こうが見付けて声掛けてきたんだけれど。

女の子連れで「デート中です。てへへ」だって。
デート中によく声掛けてきたもんだと思いつつ、そういや店に来てた当時は付き合ってた彼女と別れたとか言ってて凄く落ち込んでたっけ、と思い出す。
あれから月日が流れて新しい彼女ができたのね。良かった良かった。

どーでもいいけどあのあと彼女に「誰あの女」とか聞かれただろうに。
彼はなんて答えたんだろう。
「いやぁ、昔よく行ってたSMバーの女王様でさぁ」
とはまさか言えまいよ(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS