池波翔子女王様『SyokoXXX』

祝☆開店

2008年11月11日(火)
いよいよNa:na女王様の店、SMバー “CRANK” が本日オープン!

CRANK

いつかは絶対自分の城を築くべき人だと思ってたけど、ついにその時がきました。
私の日記を昔から読んでくれてた人は判るかと思うが、もうNa:naちゃんには以前ホント仲良くしてもらい、色々誘ってもらい、そしてお世話になっちゃって。
Na:naちゃんに会ってなければ経験しなかった事とかやってなかった事っていうのが私は沢山あるんだよね。
今の私があるのは彼女のおかげと言っても決して過言ではない。

そんなNa:na女王様のCRANK。これからが楽しみです。応援してます。勿論遊びに行きますっ!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS