池波翔子女王様『SyokoXXX』

お別れ

2014年09月24日(水)
先日のショーの日記で “別に何かの節目とかじゃない” って書いたけど、ほんとはね、ある程度判ってたんだ。
もしかしたら今日で若葉とのショーは最後かもって。
そのつもりでやってました。

コンビ組んで9年。ここまで来たら10周年まで頑張ろー!なんて言ってたんだけどね。
残念ながら事情が変わった。

羽田空港

遠くに行ってしまうので、今日は空港までお見送り。
二度と会えないわけじゃないだろうけど、色んな想い出がよぎってしまって別れ際に大泣きしてしまった。


またいつか会えるといいな。ショーもできたらいいね。
その日まで、さようなら。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS