池波翔子女王様『SyokoXXX』

2年振りのショー

2016年09月12日(月)
今回の相方は初めて組むSAKIちゃん。
知人から紹介してもらったんだけど、かなりの歳下。
私より若くてカワイくてムカつく!(笑)。

先月頭から週1くらいのペースでリハーサルやってました。
全然親しくない状態からのスタートだったので、最初はギクシャク。
お酒飲んだりお喋りしつつ、ゆっくりゆっくり仲良くなりながらのリハでした。

結局今日の本番までに5回リハやったのですが、それだけでショーが映えるような信頼関係を築けたかっていえば正直微妙と言わざるを得ないけど、それは仕方が無い。
あとは経験とノリでカバーだ!


てなわけで2年振りのショー。
頑張ったよ。SAKIちゃんも凄く頑張ってくれました。

池波翔子&SAKI@DX歌舞伎町 池波翔子&SAKI@DX歌舞伎町

池波翔子&SAKI@DX歌舞伎町

池波翔子&SAKI@DX歌舞伎町 池波翔子&SAKI@DX歌舞伎町
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS