池波翔子女王様『SyokoXXX』

Hot Summer 〜 君がいるから

2014年09月19日(金)
11日と19日のショー、無事終えました。
2日間とも凄く一杯お客さんが入っていてテンション上がったー。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

前回緊縛オンリーにしちゃって疲れたというか面白みに欠けたので、ふざけたかったのよね。サンキューサマーラブ!


池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

やってて気持ち良かった回って今まで幾度となくあるけど、今回、特に19日2回目のステージなんかはここ数年の内で一番気持ち良かったように思う。
別に何かの節目とか位置付けてたわけじゃないんだけど、集大成的な。全て出し切った感じ。
そんな回をたまたま凄い沢山の方々に見てもらえて幸せでした。

観て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS