池波翔子女王様『SyokoXXX』

SyokoXXX Tシャツ

2014年09月22日(月)
今回のステージ衣装は、なんとTシャツでした。
安上がり!と思いきや、翔子オリジナルなのでそれなりのお値段。

SyokoXXX Tシャツ SyokoXXX Tシャツ

それをチョキチョキと切って、フリンジにしたんだ。
K-POPアーティストがよくLIVEのアンコールとかで、ツアーTシャツを切ったり結んだりとか色々なアレンジをして着てたりするんだけど、まぁそれを参考にしたわけです。

個人的にはかなりお気に入り。
しかしだ。あとになって後悔したんだけど、 “2014” って入れちゃったのでもう着れないじゃーん(泣)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS