池波翔子女王様『SyokoXXX』

初めての大阪 その2

2014年11月04日(火)
初めてだから欲張らずに最初はド定番な所へ行っておこうかと。
地元のM男に色々案内してもらった。

大阪城

大阪城。歴女はやはり一度は来なければね。


通天閣

通天閣。通天閣より周りの飲食店に興味津々。美味しそうな店がいっぱーぃ。


八重勝

新世界にある八重勝という串カツ屋。超有名人気店との事。
平日なのに行列つくってた。
基本、並んでまで食べたくないっていうタチなんだけど、絶対美味しいって言うから渋々並ぶ。

が。
やべっ。超美味い。並ぶ価値は充分あった。特にどて焼きにハマってしまい、まだ食べるの?ってくらい何本も何本もおかわりしてしまった。酒にすげぇ合うんだもの。


道頓堀グリコ看板

道頓堀のグリコ看板。大阪っつったら私はコレの印象が強い。


戎橋

飛び込もうかなぁ.......!?


大阪楽しかった!
タイガースの地だし、食べ物美味かったし、街の雰囲気もなんだか東京より性に合って居心地が良かったし。
住みたくなっちゃったなー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS