池波翔子女王様『SyokoXXX』

ONE PIECE

2014年11月12日(水)
すっげーーーーー今更なんですが。
『ONE PIECE』にハマっちゃってる。

ONE PIECE

超ド人気作品なんでさすがに飛び飛びでは観てたし、映画も何本か観た事あったんだけど、最初から通して観た事なかったのよね。
だから所々ストーリーが判らなかったり、これ誰?っていう登場人物が出てきたり。
そういうのを把握したくて、ちゃんと1話から観たいなーと思い単行本を大人買いしようとしたが、なんせ今75巻まで出てるじゃない。高い&邪魔。

そしたら何の事は無い。ネット上にアニメ版がいくらでも転がってんじゃーん。

てなわけで毎日数話ずつ観て今やっと144話まで観たんだけど、観ても観ても終らない。
それもそのはず。調べたら最新話は669話なのね。
ゲンナリ。追い付くまでに何日かかる事やら...。

でもでも。面白くてヤメられずに見続けている今日この頃なのでした。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS