池波翔子女王様『SyokoXXX』

モヤモヤ箱根

2014年10月02日(木)
ここんとこあんま精神状態がよろしくないので、気分転換に箱根へプチ旅行。

が。都心では晴れていたのに、箱根に着いたらドンヨリ曇り空。


ロープウェイで駒ヶ岳に登ったわけですが.......。

駒ヶ岳ロープウェー

しゅっぱ〜つ!
どんどん登っていきます。


駒ヶ岳ロープウェー

おぉ、曇りとはいえイイ景色!
どんどん登っていきます。


駒ヶ岳ロープウェー

どんどん登って.......  あ、あれ?
あれれ??


翔子@駒ヶ岳

上に着いたらこんなでした(苦笑)。
なーーんにも見えやしない。


駒ヶ岳

仙人にでもなった気分。
幻想的で、それはそれでいい体験をしたとは思うが。


翔子@駒ヶ岳

山頂にて。
本来なら眼下に素晴らしい景色が広がるらしい。

濃霧の中、缶チューハイ片手にヤケクソで「わーーーーーーッ!」
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS