池波翔子女王様『SyokoXXX』

初めての大阪 その1

2014年11月03日(月)
大阪へ一泊二日の旅行。
恥ずかしながら阪神ファンのくせに大阪へ行くのは初めてなのでした。ワクドキ。

新幹線からの富士山

いざ出発! 富士山にカンパ〜イ。


大阪のエスカレーター

まず着いてびっくりしたのが、エスカレーターの乗り方が違うとこ。
この右側に立つってのは結局2日間全く慣れずにすぐ間違って左側に立ってしまい、「アッ、いけね」ってな感じでしたね。

あと当たり前の事なんでしょうが、周りから聞こえてくる会話や、接する人がみーんな関西弁。
東京で関西から来たM男くんとかと会話する機会はあれど、これだけ多くの関西弁の中にポツンと立つ状況は初めてで、凄い違和感。


阪神百貨店

アッ!こんな柱が!
さすが地元。嬉しくなっちゃった。


阪神百貨店タイガースショップ

阪神百貨店の中にあるタイガースショップ。
どーしてもココだけは来たかったのだ。
よく行く新宿のタイガースショップより10倍くらい広いんじゃなかろーか。コーフンして鼻血出るかと思った。


猛虎のチーズケーキ

猛虎のチーズケーキなるものを購入。自分へのお土産(笑)。
それとこんなん東京のショップで買えるだろっていうリストバンドとグラスを興奮のあまり衝動買いしてもーた。


M男調教

夜は大阪のM男とプレイ。
いつもと違う街、違うホテルでのSM。なんだか新鮮。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS