池波翔子女王様『SyokoXXX』

桜色舞うころ

2014年03月30日(日)
前回のウサギで懲りた(?)ので、今回はアホな事やらずに緊縛オンリーで勝負!

ところが逆にそれがアダとなり、えらい苦労してしまいました。
吊りを4つも入れてしまったもんだから忙しいったらありゃしない。
良い子の緊縛ファンは真似しないでネッ、ていうような手抜きワザを駆使してなるべく手数がかからないようにしてたんだけど、それでも忙しかった。

ていうか、リハで曲となかなか合わなかったんだ。
何回も何回もやったんだけど合わせられなくて。
結局リハで一回も成功する事なく本番に挑む事になってしまってね。
そんなん初めてだったんで、えらく緊張してしまった。
あんなに緊張したの久し振りだったなぁ。

でも大きくズレる事もなく、なんだかんだで気持ち良く出来たので良かったですけど。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS