池波翔子女王様『SyokoXXX』

相性

2004年02月21日(土)
今週はプレイ的に相性の良いM男くんばかりで楽しかった。
自分が楽しかったから相手もきっと楽しんでくれてたんじゃないかと思う。
お互いツボにハマった時はホントSMって楽しい。

が、全ての人と相性合うわきゃない。
プレイしててしっくりこない事もそりゃたまにある。
私がやってる事に対して相手が喜びを感じているかいないかなんてのは、やはり伝わってくるものだ。
お互いに「なんか合わない」とか思って、プレイ中にシラけちゃうのが一番辛いかな。
SMって難しい...とか思っちゃう。

まぁそんなのは何もSMに限った事じゃないけどさ。
友人関係や職場の対人関係もそうだし、普通の恋愛に関してもそうだしね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS