池波翔子女王様『SyokoXXX』

移り変わり

2004年06月12日(土)
最近蝋燭責めするのが楽しい。
ほんとは嫌いだったんだよね。後片付けが面倒だから。
でも妙にハマってやり出したのは、やはり東京女神の影響か。

そのかわりアナル責めをほとんどやらなくなった。面白がってそればっかやってた時期もあったのにねぇ。
SMが好きな事には変わりないんだけど、責める手段の好みは結構変わっていったりしてる。凝ったり飽きたりの繰り返し。
考えてみりゃ今大好きな緊縛だって、最初の頃は面倒臭がって綿ロープ1本でチョイッと留めるくらいしかしなかったもんな。

そのうち緊縛に飽きて、嫌いな針とかプスプスやってたりして...!?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS