池波翔子女王様『SyokoXXX』

練馬変態の会

2004年02月25日(水)
練馬変態の会(略称 “NHK” ... 笑)の飲み会。

初めてRUBの七海玲央さんと顔を合わす。
以前1度だけ六本木のイベント会場で会った事はあったんだけど、その時は沙羅さんに紹介してもらって挨拶しただけだったから、実質今日が初対面みたいなもんだった。
いい人だったなぁ。凄くフレンドリーですぐ仲良くなれた。話しててとっても楽しかったよ。
やっぱり沙羅さんの親友だけあって、なんとなく沙羅さんに雰囲気似てるかなって思った。
酔って途中で爆睡しちゃうとこまで似てたし(笑)。

美和&玲央&翔子

練馬変態の会

今回は会長のラバリスト河わん、玲央さん、私の3人をはじめとする練馬人以外に、RUBの美和さん、ユリイカのゆみこさん、CIELの結ちゃんの他、たくさんのM男くん&フェチ男くんが参加してくれて大盛り上がり。
調子に乗ってベロンベロンに酔っちゃった。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS