池波翔子女王様『SyokoXXX』

名刺

2004年08月17日(火)
女神でNa:naさんがM男くんに名刺を渡していた。
「え~、私も欲しぃ欲しぃ~」と、ホロ酔いな私はちょっとダダをこねてみた。

そんなわけで今更だけどNa:naさんと美輪ちゃんから名刺貰う。
「初めましてNa:naです」なんて言ってんの(笑)。

「裏にメッセージ書いてネッ」と、可愛く(?)頼んだら、ふたりともちゃんと書いてくれて。
このふたりの事だ。どうせ面白い事書いてるに決まってんで、あえてその場では見ずにウチに帰ってから見た。

やっぱ笑いました...!
何が書いてあったかはヒ、ミ、ツ。

東京女神名刺
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS