池波翔子女王様『SyokoXXX』

リンチ

2004年08月07日(土)
中野のFUSIONにてEUREKAのパーティー。
FUSIONって行った事なかったから探しながら行く。そしたら駅と全然逆の方から歩いて来た亜由香ちゃんとバッタリ会う。
あれれ?亜由香ちゃんてば道迷ってたでしょ。くす。

EUREKAのパーティー、私は初参加。
会った事無いM男くんやフェチ男くんがたくさん居たなぁ。

EUREKA所属女王様も全員参加。AIKOちゃん、亜由香ちゃん、杏ちゃんのリンチ好き3人娘が揃ってるとこ初めて見たけど恐ぇ(笑)。
この女王様方、ほんとリンチ好きだわ。楽しそうにやってる事ったら。
殴るは蹴るわで、おいおい死ぬんじゃねぇの?とか思ったくらい。
でもやられてるM男くんはそれで股間ギンギンになってるんだから面白いよね。
双方あれで気持ちイイんだから。うまく出来てるよな。

途中蘭花さんも参加してたんだが、蘭花さんの場合笑えない。ちょっとちょっと、マジで恐いってば(苦笑)。

私はというと、黙々と王道SM。良くも悪くも古臭いSMなんだが。
でも私はこれが好きなのさっ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS