池波翔子女王様『SyokoXXX』

青森土産

2004年08月18日(水)
青森に行って来たM男から、お土産でりんごと金魚のストラップをもらった。

りんご&金魚ストラップ

“津軽りんご” と “ねぶた祭り” っていうわけね。
可愛くてかなり気に入った。

ところが。ウチに帰ったらバックの中には金魚しかない!
え?え?なんで!?居酒屋に忘れたのか帰り道に落としたのか...。
ショック。貰ったばかりなのに。めちゃヘコむ。

思い出してみるに、忘れてはいないはずだ。確かに2つバックに入れた。
やっぱ落としたんだ。でもどこで...?

ダメもとで駅までの道のりを戻ってみた。よーく下を見ながら。
でもなかった。だいたい暗くてわかんない。
諦めてしょんぼりしながら帰る。また下を見ながら。

んんん!?あれは...?
ああーっ!!
歩道の端っこでりんごちゃんこっちを見てるじゃあ~りませんかっ!!!

んも~、その時の嬉しさといったら!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS