池波翔子女王様『SyokoXXX』

奴隷市

2004年08月14日(土)
Na:naさん企画の “ザ・奴隷市” に参加。
お盆のド真ん中でどうかなぁ~、なんて心配は無用でした。
んもぉ、これ以上ないくらい大盛況。来てくれた皆さん、どうもありがとーでした。ぺこり。

盛り上がったねぇ。もの凄い熱気で、鞭やら吊りやらやってたら滝のような汗が。ただでさえ汗っかきなのに今日1日で1週間分くらいの汗かいちゃったよ。
メインの奴隷市も、なかなかいじくり甲斐があるM男くん達がエントリーしてて面白かったな。かなり笑えた。
たださー、個人的には市の時にえらい緊張して(苦笑)。
立場的に普通の事言ったりやったりしても面白くないんで、どうやったらギャラリーを笑わせられるかとか、そればっかり考えててかなりテンパった。 “お笑い” の難しさを痛感したなー。

まぁプレイの方はいつも通りバシッとやってきたよ。
あれだけ大勢見てる前でやるのもなんかイイもんだったな。いい経験させてもらっちゃった。Na:naさんに感謝感謝。

吊り
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS