池波翔子女王様『SyokoXXX』

落花生

2004年11月17日(水)
休みだったけど急遽出勤。

千葉のM男くんが差し入れてくれた落花生を皆でポリポリ。
皮を剥く時ってなんでみんな無言になっちゃうんだろうね。しかもやり出したら止まんないみたいでさ。
竹千代女王様と楓女王様が並んで一心不乱に落花生を剥いてる姿が妙に可笑しかった。

ちなみに私、落花生のような固い皮の食べ物(例えば蟹とか栗とか)は中身は好きなんだけど、とにかく皮を剥くのが面倒過ぎるんでキライ。
そんな話をしたら、楓ちゃんがまるでお母さんのように剥き剥きして食べさせてくれました(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS