池波翔子女王様『SyokoXXX』

思い出の店

2004年11月12日(金)
女神終わってからマキさんと世界の山ちゃんへ。
前回Na:naさんと行った時、体調悪くてあんまし食べれなかったんでリベンジ!
風邪も治った事だし今日は食が進む進む。手羽先が美味いっ。
ここって手羽先以外にも美味いもんいっぱいある。でも今日ひとつだけ失敗したものが。
青汁酎ハイ。これはいかん。ウケ狙いで注文したけど、やっぱマズイ。頑張ったけど飲み切る事できなかったよ。

山ちゃん出てからマキさんが最近お気に入りだというゴールデン街の焼酎バーへ連れてってもらう。
ゴールデン街の焼酎バー?
まさか...。

ゴールデン街はあれ以来足を踏み入れていなかった。別に行きたくないとか思ってたわけじゃない。無意識に、だと思う。マキさんが行こうと言った時に初めて、あれ?そういえばずっと行ってなかった、って気付いたくらいだから。

8ヶ月振りのゴールデン街。マキさんが連れてってくれた店はやっぱりあの店だった。ジャムちゃんが居た店、クエッション。偶然とは恐ろしい。

ちょっぴり懐かしい店内。さほど以前と変わってはいなかった。
もちろん私のボトルはもうなくなっていたんで、入れてたボトルと同じ焼酎をグラスで頼んだ。
この店以外ではあんまり置いてるとこはないであろう、私が好きだった苺焼酎。
でもバーテンの兄ちゃんが造ってくれたそれは、ジャムちゃんが造ってくれたものとは全く違う味だった。同じ焼酎か?と思うくらい。
多分割り物が違うんだろうけど、あの味を期待してた私はなんとなく淋しかった。飲み易くて美味しかったんだけどさ。ジャムちゃんのは、酔え!このヤロー!みたいな味だったからね。


最近決まったんだけど、 来年1月に大宮劇場でのSMショーに出る事になった。
ジャムちゃんを通して劇場の人が私を知ってくれたのがそもそも出演のきっかけだったので、それを思うと感慨深いものがある。
なんかまたジャムちゃんのお世話になっちゃった。はは。頑張ろっと。

またクエッション通おうかな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS