池波翔子女王様『SyokoXXX』

2004年11月20日(土)
竹千代ちゃんと歌舞伎町にあるTSミュージックへNa:naさん&あみちゃん、奴隷市で一緒だった沙雪さん、瑞梨ちゃんのSMショーを観に行く。

瑞梨ちゃんの出番の時に突然ステージ上に呼ばれ、Na:na様達から「縛りを一発」との御命令。
事前になんにも聞いてなくて突然だったからびっくらこいたけど、とりあえず飛び入り参加してその場に居たM男をひと吊り。

沙雪さんと瑞梨ちゃんの調教ショー面白かった。
ちょっとしたハプニングがあったんだけど、それがすんごいウケちゃってさ。笑っちゃったなー。
何があったかって、それは書けませぬ。汚過ぎて(笑)。

Na:naさん&あみちゃんのショーはカッコ良かったわぁ。
今回のテーマは「黒」だったんだろーか。とにかく何から何まで黒。衣装はもちろん、麻縄まで黒だった。
私の勝手なイメージだけど、なんかNa:naさんは白、あみちゃんはピンクってイメージだったんで意外だった。
イメージとかけ離れたあみちゃんの黒ボンテージはかなり萌え。
私が大好きな黒、しかも曲がヘヴィメタ調だったりして、今回のショーは私的にかなりツボった。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS