池波翔子女王様『SyokoXXX』

キャプテンハーロック

2004年11月27日(土)
ゾラちゃんがM男くんに蝋燭垂らしてた。
やけに念入りにやってるなぁと思い、覗いてみたらびっくり。

蝋燭アート

何コレ。すげぇ。M男くんの腹に見事なドクロマーク。
さすが美大生だなぁ。芸術家ならではの技。

これを見た私の一言、「キャプテンハーロックみたい」
しばらくして後から来たマキさんがこれを見て一言、「キャプテンハーロックみたい」
あはは。さすが同世代。
それを聞いてたゾラちゃんが、「キャプテンハーロックって何ですか...?」
とほほ。さすが19歳。

しばし3人でアレ知ってるかコレ知ってるかとアニメ話で世代闘争(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS